Wednesday, March 18, 2009

お知らせで~~す^^





こんにちわ!! え~重要なお知らせがありま~す! 
 
な~んと今週土曜日21日のお昼過ぎにブローデザインのカリスマデザイナーの
宮ちゃんこと宮崎 淳氏がなんと! 
我がモーターハウスイーストにご来店されます!
しかも、あの宮ちゃん号のF50シーマで来店です
オートサロン会場に行けなかった方、間近でF50を見たい方は必見ですね
モードパルファム好き、宮ちゃん好きにはたまらない情報です!
一緒に写真撮るもヨシ、抱き付いてもヨシ、S〇Xするもヨシ! お任せします^^
熊本に来られる事はめったに無いので是非是非みなさん会いに来てください!
宮ちゃんからステキなプレゼントがあるかもよ~!?!?
このブログを見た方は21日土曜日はEASTへご来店下さい*^^*

No comments: