Saturday, March 28, 2009

★EASTホームページ★



今日は、

ど~も~、ここ何日か寒くて元気がない矢津田です。



EASTのホムペが、リニューアルしてました。笑




自分も、今知りました^^笑笑^^




皆さんは、気がつきましたか??マジカッコいいですよ。



色んな車が出てきたり、消えたり。



皆さんガンミしてね★★








所で今日は月一回のEASTミーティングの日。


色んな話し、真面目にします。皆さんの想像できないような真剣なまなざしで。ワラ










でも、今日は、第4土曜、いつもなら、新港MTもあるはずなんですが、最近取り締まりが。チーン









もうすぐKCMやないか~~~~~~~~~終わり




No comments: