Friday, April 10, 2009

☆アァァァッ!!!☆







こんばんは。GOTOです(^^♪題名・・・意味不明ですね。。。ワラ



これには、理由があるんですよ↓↓↓本日より鼻が非常にムズムズしてきました(ーー゛)非常にツライ・・・花粉症がやってきました(ToT)/~~~うちの社長と同じ時期に必ず!自分もなるんですね^m^テレビで花粉がすごいすごい!って時期はどうもないのに、みんながムズムズがなくなった辺りから、社長と自分はムズムズ!!(>ム<)開始です。ヤバいです。キツイです。チッシュが無くなりまくります・・・ワラ
花粉の話が長くなりそうなので、これくらいにして!本題に参ります☆


なんと!!モードパルファムFAN待望の!!あのFOGがついに姿を現しました♪♪しかもーーーーーーーーー!
そこで重大な・・・・・・・・発表が・・・・・あります(●^o^●)とりあえずこちらの文章をお読みください。
≪ブローデザインHPより≫→プリズムシンクのパーツ構成の中でメインとなるフォグケース部分の試作品を、いろんな方法のメッキでテストしているのですが、その中でももっとも僕が気にいったのがこのメッキです。輝きが他の方法のメッキとは違い、深みのあるしっとりしたひかり方が気にいっています。後はコスト(金額)面なのですが、やっぱり他のメッキより数倍コストが高かったので、採用するかどうか悩んでいます。

さて、読んでいただけたでしょうか?!この!!深みのあるしっとりした光り方のプリズムシンク!を・・・・・・・・・・初期ロット(プレミア品!!)のプリズムシンクを≪数量限定≫で販売致します!!!これは、凄い情報ですよヽ(^o^)丿何度もいいますが≪数量限定≫です♪まさにプレミア!!
http://www.blowdesign.co.jp/topicsb/topics.cgi≫ブローデザインHP(*^^)v
これを逃したら後はありません☆欲しい方はご連絡くださーーい(^^♪

  
                                  BY ムズムズGOTOでした。















No comments: