Monday, April 20, 2009

☆納車準備状況☆







今日はバリバリ天気悪いですね・・・・最近は火曜前になると雲行きが悪くなりますよね(ーー゛)
せっかくの休みが雨とか最悪です。。。。。。。。。。気分がガタ落ち。。。。。。。。。
あまり気分が落ちる話はやめて(^^♪気分を取り直して!自分の友達の話をしようとおもいます♪地元の仲の良い≪N君≫と言う友達がいるんですが、その友達がセダンにやっと戻ってくるんです!!ってみなさんにはあまり興味のない話かもしれませんが(;_;)/~~~自分はカナーリ!嬉しい話なんですよ(*^_^*)やっぱ同級生の車仲間とか楽しいですよね☆一緒に洗車に行ったーリ!地元の洗車場で車の話でベラベラベラベラ長話!自分達の車を眺めてあーだこーだ言って(^_^)vワラ その友達も買う前からイロイロ考えてるみたいで☆車がないけど盛り上がりまくりの今日この頃でした(=^・・^=)☆

写真の車は別のお客さんの車で、≪F君≫の注文車です♪ビカビカに磨きが終わり、ただいまアルパインHDDの取り付け最中です!(^^)!納車までモーしばらく待ってくださいね(*^_^*)
                     以上、GOTOでした♪またね~~↑↑↑

No comments: