Thursday, April 23, 2009

だからなに~~!!??


剛君・・・・・
って騒ぎすぎやろ~~!
うっざいわ~!
人間だもの・・・いろいろあるさ・・・
自分がこんなに騒がれたらどんな辛いか・・・
きついよ(経験者は語る)
こんなことにもめげずがんばって欲しいものです!
こんな感じの日本は大嫌いです。
容疑者って付いただけでこの扱いよう・・・
その人の中身が大事やろうがい!!!
今までどう生きてきたかが大事なんだよ、
その時の状況でその人を判断する人間はいずれ堕ちていなくなります。
(経験者は語る・・・)
それでも温かく手を差し伸べてくれる人にはとことん付いていきます。
感謝でいっぱいですのでその人その会社の為にがんばります!
って感じで・・ 意味不明なブログでした^-^
皆さんがんばろうね~~~~!
剛君も!  地デジ地デジ
あっ でも・・・ CMのアナログ剛君・・・消えてたよね・・
こわいこわい

No comments: