Friday, May 01, 2009

☆もうすぐ~G・W☆







こんばんわ☆★☆いや~もうすぐゴールデンですね(●^o^●)もちろん、うちら、EASTもGWです♪みなさは何処に行かれますか↑↑↑♪今はETC取り付け車は高速代1000円だし県外に行かれる方も多そうですよね(=^・・^=)!何処に行っても!1000円は魅力的☆でも事故にだけは気を付けて下さいね(;O;)楽しみな休日が台無しになってしまいます・・・・。

そして~~!!自分達はGWの予定が早速決まりました☆写真を見れば①発でわかってしまいますが。。。(ワラ)  そーです!≪ジェッター≫になってきます(^^♪用意もバッチリ!!MYセカンドCARにもなーんと!!ヒッチメンバ~という便利な奴を社長から与えてもらいました♪♪「ありがとう御座います(*^_^*)」取り付けもバッチリ!決まってます☆★☆

今年からジェットしたいなーと思われてる方、EASTでもご相談にのりますよ~!それではまた~(#^.^#)          BY GOTO

P.S  写真の2枚は乗るのが待ちきれなく、駐車場でイメージトレーニング中。。。。。ワラ

No comments: