Monday, May 18, 2009

☆納車準備&おめでとう☆







こんにちは!!最近・・・風邪をこじらせてる僕です(-_-;)早く直さないと!!



今日の作業はフーガにシートカバー取り付け&車高調取り付け☆いい感じになってきました♪フーガってあんまりイジってる方が居ないからかなり新鮮な感じですよね!納車の方もう少しお待ちくださいね(●^o^●)






先日、うちの常連さんでもあるS 夫妻がカワイイお子さんを連れて結婚式の招待状をもって来られました♪ニコニコと笑顔をふりまいてます☆かわいいですね↑↑↑↑大きくなったら☆車好きになるんでしょうね(^o^)丿お待ちしとります(^^♪

No comments: