Saturday, May 23, 2009

☆(*^。^*)☆







ども~♪



最近暑いのか!寒いのか!わからないですよね(-_-;)体がついてきません・・・ワラ



前にブログに書いたのですが☆地元友達の車の納車が刻々とせまって来た所なのですが、なんと!(^^)!それに乗せられて来たかのようにもう①人別の友達も同じアリストの注文を受けました☆★☆ありがとう御座います(^o^)丿毎日が楽しくて仕方ない僕でした♪



写真はブローデザインさんのデモカーとK´s BPAさん のデモカーです☆F50も新型wagon Rもかなーりいけてます!!着々とEAST 新型wagon Rデモカーも・・・・・・・・・あっ!!<^!^>それでわでわ☆

No comments: