Sunday, June 21, 2009

☆祝☆




こんにちは!!20日予定のブログでしたが、結婚式、仕事でバタバタしてたため・・・本日更新いたします(^o^)丿画像は、6月20日にご結婚式を挙げられた、<f-styleのS夫婦>です♪結婚式には社長と自分②人で出席させて頂きました☆やっぱり結婚式はイイです!感動しました(;O;)友人代表のK君のスピーチは面白ろ&感動♪いいスピーチでした!!それと<f-style>からの夫婦へのサプライズプレゼント!これは驚きました!!熊本の方なら分かると思うのですが・・・エルセルモの歌を歌われてる歌手のMICAサンが会場で2曲歌われました!コレはS夫婦も驚いてました(^o^)丿サプライズはイイすね~☆勉強になりました!       それでは☆BY 後藤でした。。。

No comments: