Saturday, June 27, 2009

ど~も☆






















こんにちは、矢津田です。









昨日は、かなりバタバタの、1日だったらしくて、休んで申し訳ないです。






昨日は、免許センタ~に1日監禁でした。かなり疲れました。昨日から見事免停に。



今日は、ls460のアルミ塗装あがってきました。22インチ☆






かなり良い感じに!最近アルミ塗装流行りなんですかね?自分も出来ればしたいのですが、アルミ持ってないんですよ。






世界に、1セットの自分だけのアルミ塗装しませんか?車のイメージがらり変わりますよ。









LS460の、アルミアップしときます。






No comments: