Wednesday, July 01, 2009

☆キャリパー移植☆
















こんにちわ(*^0^*)










今日はF50シーマにV36スカイラインのキャリパーとローターを移植しました↑










社外のビックキャリパーが欲しいけど手が出せない方におススメです☆





社外キャリパーを買うより値段もぜんぜん安くおさえられますよー(^~^)





純正と見比べれば違いはわかるとおもいますが・・・デカイです!!





ポン付けじゃムリなので専用のブラケットなどが必要になります☆





ワンオフでスペーサーみたいなモノを作りました↑↑





完成したら写真載せるのでお楽しみに↑





いろんな車種のキャリパーを移植できるので楽しいと思います(@-@)





自分もクラウンにある車のキャリパーを移植しようと考えてます・・・(^~^)





それでわまた~(*^~^*)





No comments: