Thursday, July 02, 2009

☆アルミ☆


ド~モ^^矢津田です。


今日は、久しぶりに晴れましたね。やっぱり雨より晴れてた方がいいですね。


昨日の雨はカナリやばかったっすね~☆



今日は、晴れてたので、朝から新品アルミに、タイヤ組みました。


新品アルミは、かなり緊張します。でも組み込みや、組み換えは得意っす。


どんなアルミでも組み替えしますよ。^^^^^^




今日のアルミは、SPEED、STAR、、、、VIENA、、LR-7です。



初めて現物見ました。これがまた、かっこよす。またまた欲しくなりましたね。



15マジェスタに、取り付け。車の印象ガラリかわりましたね。やはり車は足元からですね。




アルミの画像アップしときます。

No comments: