Monday, July 13, 2009

☆夏だ~☆夏だ~☆






こんにちは☆後藤です。。。 
昨日から新しいEASTの仲間も増えて楽しさ倍増のEASTですよ☆


ヘビは最初は怖かったですが、だんだん可愛く見えてきました(●^o^●)人生初!!ヘビを手にのせました~~♪さわり心地は・・・・ザラザラしてそうな感じですが・・・・・・・!ところがドッコイ!!ツールツルなんです(=^・・^=)ビックリ!これから可愛がって育てて行こうと思います☆


え~話は変わりますが♪もう夏!本番!って感じですね!昨日今年初の花火大会を見てきました★★★

凄くキレイで!感動しましたよ(^^♪後はジェットもだんだん乗りやすく楽しめる時期ですね~☆

そこで!EASTでも夏にピッタリの車をご用意してますよ~!!どうですか~?ホロを外せばもろ夏を感じれます♪♪この車で「ジェットに行きたいな~。でもトレーラーがないなー」


お任せください!!!!実は・・・!EASTはトレーラー正規代理店でもあるのですです↑↑↑↑(^^♪トレーラー用のLEDテールなどイロイロお取り寄せ可能です☆                          <<BLST TRAIL HP→http://blast-trail.jp/>>是非、ご相談くださーーーーーい☆


BY GOTO

No comments: