Friday, August 07, 2009

☆EAST MP WAGON R☆







こんばんは!!少々、夏バテ気味の後藤です☆






皆さん♪とうとう!Wagon Rも完成に近ずいてきました!!






今日はライトの作成(^^)!ライトを作るときに、自分なりにマズ。






《コンセプト》を決めて作業していくのですが、Wagon Rのライトの《コンセプト》は!?






★EAST MH WagonR  RR★この型からRR『ダブルアール』がなくなってしまい・・・スティングレー






となってしまったので!RRを意識して見ました☆写真は作成段階ですが、明日!!!完成画像はUP↑↑






しますね(^е^)かなり!イケてますよ。。。やばいですよEAST MP WagonR..........。






明日までおまちくださーーーーーい☆★☆    BY GOTO



No comments: