Monday, August 17, 2009

☆本日から営業中☆







こんにちは☆後藤です♪



盆休みが終わり本日からバリバリ営業中です!!






皆さんの盆休みはどうでしたか??いっぱい遊びました??



自分は花火三昧でしたよ~!すっごい花火すきなんですよね~~(^^)(^^)見るたび見るたび。。。



鳥肌がMAX・・・・・・・・・☆






最近花火ネタばかりなんですが・・・カナーリ好きなのでお許しください♪ワラ






下関まで見に行きましたが。残念なことに曇り(><)写真①、②枚目。チーン半分しか、、、、、、。






③枚目は泗水(EASTの近所)の花火!!きれーな写真がとれました♪泗水の花火は近くで見れるためかなりの迫力!






次は車ネタで行きますのでおたのしみに♪♪






No comments: