Thursday, August 20, 2009

更新おくれ!(汗)

                      メンズエッグモデル!

                       フロアは蒸し風呂状態!
                      ゲスト登場でパニック!






                      梅しゃん&DJ EAST
                      (益若つばさちゃんの旦那)




                      DJ EAST&ゆっき~






                      DJ EAST&あゆむん
















おはようございます!
















昨日の更新忘れて帰りました。










先週土曜日に行ったEAST協賛☆
☆Men's Egg Night☆

☆RANCE RAVE 熊本☆



は多くのお客様を向かえ大成功でした!


久々にフロアがパンパンになって身動き取れない状態だったな!


DJしてて、ホント楽しかったし自分の選曲で盛り上がってくれたんじゃないかな^^
車でトランス聞いてる方も一度クラブにお越し下さい!
絶対に感動するはずです^-^
写真は一緒にご飯食べに行った時^^
去年も行ったなぁ~
でその3日後・・・・・・ (悪)
まっ! 今回は今までで一番盛り上がったんじゃないかな
また来年かな!







































No comments: