Sunday, August 23, 2009

納車


どーも今日は矢津田です。



自分事ですが、昨日の夜、車のサークルMTのため佐賀県まで遠征してきました。



ダイハツミラオンリーの集まりで、色んな仕様のミラ見てきました。



初、同じ車だけのMTでした。




ところで、今日は朝から、暑い中納車準備。大好きな磨き頑張りました。



昼ごはん食べ行き~の、昼から川にジェットしに!かなりオモロ~~



行きたい人は、是非東社長に言ってみてください。



今日は、大好きな磨き取られた時の凄い光景見たので、画像アップしときます。



けしてふざけてはいませんので、間違えのないように。かなり真面目な店長です。

No comments: