Thursday, August 20, 2009

ついでに!





























最近、車ネタが少ないので一つ車ネタを!




昨日、久留米の某ショップに仕事で行ってきました




モーターハウスの名前をもらった師匠のお店です!




ドリフトでは有名なんですよ!




で、ここの従業員が乗っている180SXです。




この180SXは自分がドリフトやってた時の仕様にそっくりで




なんか共感もてるんですね~☆




エアロもゴツイの付けずにシンプル!




このスタイルが180SXは一番だと思うな^^




んでこの車エンジンルームがしっかりと作り込んであるんです!




なんかパワーを放電してるみたいじゃないですか!




でもって付いてるタービンがもともと自分が180SXに付けてた




トラストのT517Zってタービンなんです!




これホントに自分が使っててこの子に売ったやつなんですよね^^




かれこれ5年くらい経つ気がするけどいまだに絶好調に回ってるんだって!




嬉しいよね^^




とまぁこんな感じで懐かしいパーツに出会った日でした☆
















No comments: