Monday, August 03, 2009

☆coming-soon!☆







こんばんは☆今日はGOTOです♪



昨日は定休日でしたので何人かで花火を天草の本渡まで花火を見てきました(^^)!



初めて天草の花火を見たのですが!!かなーり!!キレイでした☆帰りは渋滞に巻きこまれましたが。。。でもキレイだったので渋滞もヘッチャラ(´д`)/また来年も行こうと思います♪






話は変わりますが!画像はデモカーのEAST MP New WagonR!!



なーんと完成がもうじきです♪ボカシが入ってますが・・・完成までお待ちください☆



完成したらUP↑↑しますね~~     それでは今日はこの辺で!!seeyou☆



BY GOTO












No comments: