Monday, September 14, 2009

DJ EAST

                      ① 
                      
                      ②


                      ③


                      ④



                      ⑤
こんばんわ!!
今日はDJ EASTの宝物のひとつを紹介します^^
①MacBook☆ 
やはりPCはMacに限ります!!
特に音楽をされるなら断然Macですね!
②特に変えてない壁紙^^
いいものは変える必要ありません!
これは何にしても同じことです^^
③とりあえずTRANCE専門のDJなんでトランスだけで1500曲は入ってます^^
欲しい曲あれば何でもリクエスト下さい!!
あっ シークレットも多々あるんであげれない曲はゴメンナサイ!
④音源管理☆
⑤最近はこればっかり使ってDJやってます!
☆トラクタースクラッチ☆
と言うソフト^^
なんとPCの中でAとBに曲をドラッグするだけでDJ出来るんですよ!!
まぁピッチあわせや頭出しは自分でするんですけど^^
でもそれだけでタンテやCDJの曲を操れます!
近々車と融合させたイベント計画してるんで是非是非
DJ EAST で盛り上がって見て下さい^-^!
ではまた!





No comments: