Wednesday, September 23, 2009

∞未来のレーサーー誕生?!∞


こんばんは、ブログ書き忘れていました後藤です。。。

シルバーウィークはどう過ごしましたか(^^♪EASTは③連休頂きました☆ありがとう御座います☆

20日の日にはみんなでジェットでエンジョイしてきました♪EAST②号機が破損しましたが・・・。


21日にはオートポリスにて軽の6時間耐久レースを経験しました(●^o^●)まさに気分はレーサー!!

自分はサーキットも初だし・・・レースも初でしたが無事、事故もなく良かったです♪

東社長はやっぱ早いです!!疲れましたが、かなり良い経験になった①日でした☆

<<未来のレーサー!練習走行中>>

<未来のレーサーここに誕生!!今から特訓頑張ります!!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

No comments: