Monday, September 28, 2009

∞エアコン&メーター!イジイジ∞




こんばんは(●^o^●)ゴトウです☆今日はムシムシして嫌な天気でしたね・・・。

もう10月って言うのに。。。


じゃ!お題にはいりましょうかね♪


①番上の画像ですが、コレはレクサスのLSの室内を写してみたものですが☆


やっぱレクサス!こーんなに白くキレイに光るのは高級感ありますよね↑↑↑運転してていい気分です☆


ですが、ほとんどの普通車や軽自動車は<ミドリや濁った白>イロイロありますね!でも②番目の画像を見てください♪もともとは電球で、さえない感じだったのですが!LEDに変えるだけで今はLSのパネルみたいに白ーク!!出来ます(*^_^*)この画像はエアコンだけですが、メーターやいろんな所に出来ますよ☆


是非!!やりたい方、ご相談くださいね(^o^)丿白、赤、オレンジ、ピンク色んないろもできますよ♪




それではまた~~~~~(^_-)-☆

No comments: