Thursday, October 01, 2009

∞祝!!オメオメ♪∞




ど~も、こんばんは☆後藤です(^^♪


今日はご報告があります!!EAST常連さんの克○君&ナツ○ちゃん!!がなんと入籍を来月にするみたいです♪♪しかも・・・!!!それは今後のお楽しみで(●^o^●)


結婚式の予定もしっかり立ててあり、その結婚式が自分達にとってもお楽しみなんです☆


∞お二人さん本当にオメデトウ御座います∞motorhouse-EAST STAFF一同より∞




そしてそして!愛車のY34グロリアも②人の大好きなエアロ《モードパルファム》で統一する予定です☆


y34グロリアにモードパルファムエアロ!!②人の目標がもうすぐそこですね☆エアロ装着後はまたみんなで次の目標を決めて、結婚生活&CAR LIFEをエンジョイしようね~~!(^^)!




それではまた~~(^_-)

No comments: