Friday, October 02, 2009

雨ばっかり↓




どーも 大山です☆


雨ばっかりでイヤですねぇ↓


今日はEKワゴンの室内をキレイにしました☆


新車とまではいかないですがメチャメチャ綺麗になりました(^-^)


綺麗になったらやっぱり気持ち良いっすね↑↑


夜写真撮ったので見にくいと思いますが写真のせときます(☆^-^☆)


夕方社長の息子が遊びに来ました☆


よく見るとラジコンが・・パワーアップしてました(^0^)↑


エルグランドでジェット引いてるんですよぉ↑↑


これも写真載せときまぁすワラ


それではまたぁ~☆

No comments: