Sunday, October 11, 2009

☆納車準備☆


こんにちわぁ(^^)

天気もよくて朝から気持ちよく作業できましたぁ↑↑

フィットにワックスかけたり、シーマの鉄粉取りやエンジンルームを洗浄、納車準備したり、なかなか忙しいかんじでした(^0^)

昼からは某社長のマジェスタに車高調をつけました。

ダウンサスじゃ満足できず車高調を購入されました↑↑

楽しみにされてるようです(☆^0^☆)

日曜日は社長と店長が軽のレースに出るらしいので月曜日仕事に行ったら感想を聞いてみようと思います↑↑

月曜日からまた仕事がんばりまぁす(^-^)

それでわまたぁ☆

No comments: