Tuesday, October 13, 2009

∞パルファム商品紹介∞







こんばんは後藤です^m^






MH23SワゴンR&スティングレー乗りの方にJ‐LINE with MODE PARFUMEブランドからまもなく完成予定のすんごい機能性パーツのオンパレードですよ☆



ブローデザインHPより↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




MH23SワゴンR&スティングレー用のシャコタン用パーツをJ‐LINE with MODE PARFUMEブランドでいろいろと企画・開発しています。僕たちが考える理想の車高調キットは満足いく仕上がりで完成したのですが、今回のMH23型は足回りをもっと極めようと試行錯誤を繰り返しています。フロントロアアームも改良を繰り返し、間もなく完成予定です。足回りを極めてくると次に欲しいのがスタビライザーの強化だと思います。オレンジ色の画像が試作品なのですが、取付穴を3段階設置し、硬さを調整できるようにしました。このパーツによりコーナー進入時の余分なロールを控えれるようになりました。また軽自動車はボディー硬性が弱いので、補強パーツとしてシャコタン走行を考慮した位置に取り付けるアンダーバーを開発しました。それと車高調でベタベタ走行したときにオイルパン等を地面の凹凸から守るアンダーガードも同時装着できるように製作しています。






ん~すんごいイイ足回りのパーツばかりですね(^o^)丿スタビライザーは交換したら本当にびっくりするぐらい体感できるアイテムだと思います!しかも3段階の硬さ調整付!これはマジいいですよ(*^_^*)



後はアンダーカバー!補強&ガードの最強タッグです♪オイルパンをやってしまったらなかなかヤバいですからお勧めです☆まだ製作段階なのですが、欲しい!!って方は是非EASTにご連絡ください(●^o^●)BY GOTO

No comments: