Wednesday, October 21, 2009

∞エールイーデェ④∞




はーい!!そろそろ飽きてきたと思いますが・・・パート④です(^^)


このネタにしつこい☆こんばんは後藤です♪


きょうはですね~ヘッドライトへの埋め込みワザ!モデルライト→17マジェスタヘッドライト。


ウインカー部に純正的にあ・え・て!!オレンジのカバーを残したまま(クリアにすると、光源が丸見えなので。)純正のオレンジカバーを残したまま、LEDを作りこむと。。。夜はギラギラと光が散りイイ感じに見えます!!+αでポジション部にもオレンジLED(写真では分かりずらいですが。)こんな風にLEDは、ちょっとしたワザで色んな雰囲気に見え方が変わるんですよ☆本当きれいです(^^)♪皆さんのアイデアを是非、形にしてみては~どうでしょう(>。<)=☆明日、車両に取り付けです♪画像おたのしみに~~♪
                        BY GOTO

No comments: