Thursday, October 22, 2009

☆17マジェスタヘッドライト装着☆




こんばんはー(0^-^0)


昨日紹介したマジェスタのヘッドライトを車に付けたので紹介します↑


夜に撮影したのでキラキラして見えます☆


昨日の写真ではポジション球が光ってなかったのでLEDもキレイ反射して見えましたが今日ポジション球を点灯させたらLEDの光の方が負けてます↓チーン


持ち主のH君と話し合った結果ポジション球は外すことになりました(^0^)


ライトにLEDを埋め込みたい方はイーストにおこしください☆


インターナショナルな社長とイケメン店長が相談にのってくれます↑


このまえGTを見に行ってどうしてもグランツーリスモがしたくなったので買っちゃいました(☆^0^☆)


GTカーが出るらしいのてワクワクです↑


ブログが終わったら寝るまでゲームします!


今日はこのへんで!それまたぁ☆

No comments: