Friday, October 23, 2009

納車のうしゃNOUSYA






お待たせしました~~!
H君^^
やっとこさ納車できましたぁ☆
LED加工などすべて終えて今日から爆走です!
H君バリバリ乗り回しちゃって下さい^^
17マジェスタ後期 ブラックの革・サンルーフ・マルチ
いいねぇ~
内装のランプ類がマルチ周りもすべてLED☆
ドアを開けた瞬間モノスゴイ光で室内を照らしますLED☆
ヘッドライトのLEDも、あからさまにLEDを加工しましたよって感じで
むき出しにせず純正感を残しつつ、いざ光るとLED!!!!
ってのが良いんですよねぇ~
センスが良いです^-^
これからも仕様変更などやりましょうね!!
では、またぁ(東)
※注意※  最後の画像の向こう側に写っているのは幽霊ではありません

No comments: