Wednesday, October 28, 2009

∞キターーーー!!∞







こんばんは後藤です。最近、ブログ書く時間が遅くなって来ましたが(**)お許しください。。。



10月もあと少しとなりましたね~!マジで①ヶ月が過ぎるのが早い!!今年も後、②ヶ月位とせまって来ましたね↓↓↓ヤバイです。全然気にしても無かった、2011年が近くなってきましたね~↓地デジ化!
皆さんのTVはもう地デジですか(?。?)家はまだまだアナログです。TV右上のアナログの文字がきになって仕方ありませんWWWでもアナログ放送が切れる瞬間!!を見たいと思う今日この頃でした。

はい!TVの話は長くなりそうなので、この辺でやめます。ワラ


16アリストと17マジェスタにお乗りの方!ここで速報です。VIPCARで見た方も多いとは思いますが、なんと!16アリストと17マジェスタ用にブローデザインから雅夢シリーズが・・・!

これは。熱いNEWSですね~♪まだ開発途中みたいですが、12月末頃!?完成予定みたいですよ(^^)!エアロ完成が楽しみですね☆個人的ですが、今回非常に気になる②台のエアロ速報でした♪


BY GOTO

No comments: