Thursday, October 29, 2009

イカリグゥ☆




こんばんは☆


最近寒くて朝おきるのがツライオーヤマです↓


今日お店にS君とS君が遊びにきてくれました(^0^)


今日の1コマですがSクンが補助輪付きの自転車を乗り回してました・・・ワラ


なんか・・ちっちゃい自転車が似合ってました(^W^)


S君ごめんなさい ワラ


店長がS君の34グロリアにイカリングをつけましたぁ↑↑


最初の予定では4灯でしたが予定変更で6灯にする事になりました(0^-^0)


途中経過ですが写真アップします!☆


完成したら写真のせるのでおたのしみに(^M^)


それではまたぁ☆


No comments: