Saturday, October 31, 2009

∞こんばんは∞


ただいまPM11:50分で御座います☆今日も仕事、頑張りました♪

仕事は、やはり!やり甲斐のある仕事がいいですね(^^)

MH EASTを通じて知り合った皆さん一人ひとりに感謝です♪本当、ありがとう御座います☆

昨日、東社長がブログに書いた事と似たような内容ですが・・・WWWこれは自分も本当にそう思うので書かせて頂きました☆どうぞ!!これからもMH EASTを宜しくお願いします!


BY GOTO

PS・明日はEASTお休みとなりますのでご注意ください☆月曜日は、通常営業です(^^)!
※画像はおととし撮影したものですが・・・(公道走行不可車両)

No comments: