Tuesday, November 03, 2009

こんにちは☆

こんにちは☆
更新遅れてすいません↓
昨日はJ-LINEの社長、ブローデザインの社長、宮崎さん達とお昼、ラーメンを食べに行ってきました(0^-^0)
結構こってり系のラーメンでしたが気にってもらえたようでよかったです↑
皆さん帰りは大丈夫でしたかー!?
2日間でいろんな話が聞けたので楽しかったです(^0^)☆
ブローデザインさんのカタログ2ページの宮崎さんの写真についての話題が特におもしろかったですワラ
知りたい方わイーストにおこしください(^0^☆)
今日は休みだったのでいろんな所に遊びにいってきました!
また明日から仕事がんばります↑

No comments: