Thursday, November 05, 2009

∞凄い!希少なY33∞


こんばんは☆後藤です。

最近、朝夜の冷え込みが激しくなってきましたね(ーー゛)風邪、インフルにはみなさん気をつけてくださいね♪


はい!と言うコトで今日はスペシャルな車!!第二段。

画像見て皆さん、ビックリでしょ?社長からオークションの画面を見せてもらった時は、自分らも度肝を抜かれました・・・ワラ

なんてったって。オープンカーですよ^_^; オープンカーは普通にありますけど、y33グロリアにホロが~~~~。コレは希少でしょう?!かっこいい、かっこ悪いは別として、y33がオープンで目の前を走り去って行ったら・・・・目が点になること間違いないでしょうWWWにしてもなんかのパレード用でしょうね(@^^)/~~~相撲やらプロ野球なんかで使われてるのはTVで見たことあるんですが、希少感は凄いある車の紹介でした☆ちなみにこの車!公認車両で、走行もカナーリ少ない①台でした。ワラ

                        

                           BY GOTO

No comments: