Saturday, December 05, 2009

∞大変・・・・遅れました∞

こんばんわ^^;ものすごく更新遅れてしまいました。。。後藤です。



けして!遊んでいた訳ではありませんよ(^_^;)ワラ



昨日も今日もイロイロあった訳でして.。o○後許しくださいwww



先日、Oさんのマジェスタに☆ワーク☆ヴァリアンツァ☆F2S☆19inc☆を投入しました♪Oさん!ご購入ありがとう御座いました☆ナイス!な大人のローダウンです(最低地上高9cm確保)!




実はこの17マジェスタはOさんのセカンドカーなんです(^o^)丿大変クルマ好きのOさん、セカンドカーまでもイジイジしちゃいました♪でもやっぱりクルマ好きはセカンドカーでもいじっちゃいますよね・・・(●^o^●)♪これからもOさんEASTを宜しくお願いしますm(__)m♪今日はこのへんで・・・それでは~~♪
BY GOTO

No comments: