Tuesday, December 22, 2009

∞パルファムy33ゆず~り~∞

こんばんは後藤です☆今年の終わりが段々と近づいてきますね~①日①日が短く感じる毎日です^^;
納車待ちのお客様、もうしばらくお待ちください♪

画像のパルファムy33ゆず~り~号!!かんせーい♪パッ!と見。。。。なにが違うのだろうと思ってる方多いはずです(^^ゞ 実は!!モードパルファムにはグランツーリスモには設定がありますがブロアムの設定はないのでーす(^o^)丿そこでEAST!! ゆずーりー君のご希望に添えて!作成しました☆どうでしょう(●^o^●)?いい感じでしょう?グランツーとは違う雰囲気をかもしだしてるでしょ♪






ブロアムでパルファムを装着したい方是非ご来店ください!(^^)!EAST一同お待ちしとります(=^・・^=)

Kちゃん&Nちゃんの結婚式の様子です☆ケーキ入刀☆です.。o○

No comments: