Friday, December 25, 2009

∞県外登録~∞

こんばんは後藤です☆本日も①台納車完了しましたb車両は先日ブログにのせたボクシー(●^o^●)



ありがとう御座いました~m(__)m♪


えー♪県外登録という事ですが☆昨日は、y32を連れて山口県まで行ってきました♪いつもとは違う陸運局はドキドキしますね~(>_<)!無事山口ナンバーになり一安心です♪そして本日はIn福岡陸運局☆到着してビックリ!!駐車場に止める場所も無い位。。道路には入りきれず陸運渋滞。。。



警備員さんのおかげで、やっと止める事が出来ましたが、、、車も多けりゃ書類関係も一杯一杯でした(>_<)そして無事登録も終わり帰宅しました☆この②日熊本に居る時間が少ない後藤でした(^o^)丿

No comments: