Thursday, December 31, 2009

大晦日なのに・・・

お昼は回転寿司にきました~
しゅうた君とても嬉しそうにパシャリ☆
さぁ 食うぞ!!

T君はみんなで食べた皿の山を写メってるんでしょうか

おーやま氏は頭を抱えています(??)
食べたかったかっぱ巻きが無かったんでしょうか??

しゅうたくんもおなかいっぱいで変な事始めました・・・


そして夕方からはまた作業・・・
いつ終わるんでしょうか
おーやまスタッフ早く帰りましょう
そして皆さん良いお年を



2009年
モーターハウスイーストをご利用いただき本当にありがとうございました
とても波乱万丈な一年でした
とても勉強になった一年でした
2010はもっともっと良い仕事をしますので来年もよろしくおねがいします。
EASTスタッフ一同





No comments: