Wednesday, January 13, 2010

∞初積もり∞


こんばんは後藤です☆


今日はかなり!!朝起きてビックリしました・・・。いつもの見慣れた風景では無く。。。一面銀世界でしたヽ(^。^)ノ♪熊本城で⑦センチも雪が積もったみたいです!テレビではいままでで⑤番目に降ったみたいです☆★☆

                     EAST在庫車にも雪がもりもり☆



                   デモカーのy34もワゴンRも雪化粧☆

               雪を少しどかして見ると($・・)/~~~だいぶ積もってます。。。
一面の銀世界も昼過ぎには普通の景色に戻りました☆雪道運転には気をつけましょう(^o^)丿
       
PS・・・・Sカップルさん、33シーマさん、S君、SさんEASTにご来店ありがとう御座います☆
BY GOTO

No comments: