Friday, January 15, 2010

1月15日

こんばんわ! 東です。
最近、GTカーにハマリ気味です
特にNSX☆
もうGTで走りは見れませんが・・・
あの音・・・ 忘れられません(涙)
終わってからですが・・・ 猛勉強中です!
このGTのNSXは最近になってからやっとで中身の極秘だった部分を公開されたみたいで
とても凄い作りをしています。

市販車がアルミボディーのためロールバーの取り付けなども
とても工夫されてます


自分の180SXもこんな感じにロールバー張り巡らせてたなぁ~^^

↑ 次のマイカーの仕様はこんな感じにしようと思います(藁)
つまらない私事ですんまっせん!
今年はEASTレーシングプロジェクトを立ち上げます!
ドレスアップもモータースポーツも力を入れていきますので一緒に盛り上がりましょう☆




No comments: