Monday, January 18, 2010

∞遅れまくりました~(汗)∞

こんばんは(^^ゞ後藤です☆

だいぶブログ更新遅れました・・・申し訳ないです・・・。


え~今日は!!先日1月15日~17日の3日間、千葉県の幕張で開催されました『東京オートサロン2010』のブローデザインブース情報をこっそり←←。一足先に公開します♪♪





↑↑↑↑↑↑↑↑☆ブローデザイン☆モードパルファムブース☆↑↑↑↑↑↑↑↑
さすがブローデザインブース!!おっしゃれーーーなブースですね☆☆★☆☆

出品車両もかなりキマった!クルマばかり(*^_^*)F50にインフィニティに新型スティングレーにマークX(@^^)/~~~



全車、ものすごくかっこ良いデモカー!!!なのですが、EAST!!非常に気になる・・・・・・この①台。





それは!!①台だけ赤い・・・。マークX。














心を奪われそうです(人*´∀`).。o○




それではお見せします!!!!!












皆さんの心!奪われたでしょう!?EAST一同奪われました・・・・。





スティングレーもヤバいです!!一瞬。車種がつかめませんね!さすがパルファム★車両①台のエアロに対するコダワリ!!



②台のリヤビュー!!


実車を是非見てみたい・・・・次見れるのは大阪オートメッセ!!行きたいですね☆皆さんもオートメッセに一緒にいきましょ~~☆大変カスタムの勉強になること間違いなしですよ!!
それではまた~~ヽ(^。^)ノ♪

No comments: