Wednesday, January 20, 2010

∞キャリパー交換 ニッサン編∞



こんばんは後藤です☆


今日は1日冴えない天気でしたね・・・ムシムシするし(ーー;)




作業ネタですが、これはニッサンにお乗りの方必見!!スカイライン用の移植で年式の違いで種類も豊富で、金額もカナーリ安くお勧めですヽ(^。^)ノ なんと、純正のブレンボキャリパーもありますよ!(少し割高ですが・・・(^^ゞ)キャリパー交換以外にもスリット入りディスクローターの交換もお勧めですね♪それだけで、見た目も全然ちがいますよ!!


そろそろブレーキパットの交換をお考えの方、この際に是非キャリパー交換に踏み切ってみては(^o^)丿         



清掃前なのでサビと汚れが目立ちますが・・・・・ご了承ください(^^ゞ

No comments: