Thursday, January 28, 2010

二部

とりあえずお客さんのマシーンを借りて測定準備

ターゲットを各ホイールに装着

そして測定開始・・・

車種設定などを軽く行い


測定開始・・・
なんとココまで5分もかかりません^^


はい!!!
これだけでボク購入決めました☆
あとは・・・・
マネーしだいです(涙)
しかし、自分は欲しいと思った物は必ず手に入れる性格なので
皆さんが来月お店に来たときは・・・・
必ず導入されていることでしょう
これは皆様のお車の安全を確保する為に導入します!
是非、他店などでアライメントを調整したけど真っ直ぐ走らないなど
車高を下げたけど測定や調整をしていないなどの方がいらっしゃったら
是非、我がEASTにお問い合わせ下さい。
どんな車高や車両の条件でも測定して差し上げます!
来月、導入されていなかったらごめんなさい。















No comments: