Saturday, February 06, 2010

お別れぇ↓

こんにちはぁ(^0^#)
今日はY32シーマを納車しました↑
自分シーマには、いろいろと思い出があったので若干寂しい気もしました(-0-”)
Y県のH君!シーマをバリバリ乗り回してください(^~^)
昼飯はHクン達と自分と店長とで文龍のラーメンを食べに行ってまいりました☆
店内はかなり人がいました(>0<)けっこう儲かってそう・・・ワラ
Hクン達はみんなおいしいと言ってくれたので満足です!
店長は食べ過ぎたらしく、ずっと腹痛いとブツブツ言ってます(-0-#)!
Hくん達との写真わ撮りわすれてしまったので写真なしですいません↓
またなにかの機会によろしくおねがいします!!
それではまたぁ(^0^)
おーやまでした↑

No comments: