Saturday, February 13, 2010

ダンボールの神!?


こんにちは~(0^-^0)

おーやまです↑

今日も昨日にひきつづきマスキングがんばっちゃいました↑↑

店長は梱包のプロになると言い梱包を頑張ってる様子をアップしてみました(-0-#)

どうやらいい角度がきまんないらしく悩んでおられます・・・★ワラ

自分達は今夜大阪に出発します!

エルグランドは洗車も準備もばっちりしたのであとは出発するだけです☆

明日イーストはお休みなのでご注意を!

月曜日のブログでいろんな写真を載せるとおもうのでお楽しみにぃ(^~^)☆

みなさんも事故には気をつけてください!

それでは、いってきまぁす(-0-”)

No comments: