Monday, February 15, 2010

IN~大阪オートメッセ






さぁさぁ!

やってきました大阪☆

毎年来ております^^


今回は出展ではないので見学です



EASTイケメンツです(涙)


早速会場入りしたとたん変な人発見㊦


なんかハチマキしてたんですよ(笑)


しかも書いてある言葉が(なめんなよ)


多分、こんな感じにご想像下さい




話し変わって・・・


仲良し友達☆

T-DEMAND田中君

この人は本当に凄い人です!

今回もお昼一緒に食べながら(ビール飲みながら)

たくさんの足についての為になる話しを聞かせてもらいました^^

多分、ここまでの話しを直接聞けるのは自分だけだと思います。

その聞いた為になる話を皆さんのお車に生かせるようにがんばります!

そして・・・
宮ちゃん☆

みんなで仲良くランチタイム
色々なエロ話を聞かせてもらいました^^(ウソ)

EAST店長と宮ちゃんのベストショット☆
こんなに仲がいいんですよ!!!




そして~
J-LINE 氏家さん
氏家さんもとても普段から良いお付き合いをさせていただいてます
作業中に分からなかったら・・・ 即 氏家さんにTEL~
って感じにお世話になってます
























































最後に・・・
オリドさん☆
いつもお世話になってます☆
ハイ! ウソです!
勝手にいつもブログを見させていただいてるだけです(涙)
カメラ目線じゃないのがそういうことです(涙)



 出展車両等は明日の店長のブログでご紹介してもらいましょ~!







No comments: