Friday, February 19, 2010

∞こんばんみ∞

こんばんは後藤デェす☆明日は福岡のヤフードームで行われる、福岡カスタムカーショー☆です♪


結構知らない方が多いと思いかな・・・?(^o^)丿クルマも400台ほど集まる予定みたいですよ~!!

気になる方、是非福岡カスタムカーショーに行きましょう(●^o^●)自分達もスコーシ!見学に行こうと思います☆★☆カスタムカーショウのHP→http://www.rkb.ne.jp/fukuokacustom/
さて!!今日の作業は(^o^)丿ゴルフ4♪にゴルフ3♪用レムスのマフラーを溶接&加工で取り付けしました☆パット見は似たようにも見えて、ぜんぜんパイプの取り回しも違うので少々苦戦しましたが!!


無事完成ですヽ(^。^)ノ車検対応なので車検も問題無ーし!!気になる音量も大人しい中にしっかり重低音サウンド☆アイドリング時の音はイ~音でした(^^♪




ムービーも御座いますよ~(=^・・^=)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
他車種用マフラーの加工等のご相談も是非!!EASTへ~~~ヽ(^。^)ノそれではまた~♪

No comments: