Friday, February 26, 2010

あ~め


こんばんは~(^0^)

今日は雨だったので昨日よりももっとムシ野朗です↓ パクリました汗

あんまり体調がよろしくないおおやまです(-0-”)

なんかお腹がムラムラしたり痛いです↓笑

昨夜、無事にKさんのステップワゴンの納車完了しました!ありがとうございます↑↑

今後もよろしくお願いしまぁす(^-^)

今イーストにはカッコウィィ在庫車がいっぱいありますよー(・0・☆)

あえて写真はのせませんが・・・気になる方は是非ご来店ください↑

セルシオなど・・・ワラ

福岡カスタムカーショーでのお気に入りの1枚を載せときました!

すみずみまで見てくださいね(☆^0^☆)!

それではまたぁ!!

No comments: