Saturday, February 27, 2010

こんばんわん!

またまた、カスタムカーショ~のネタですが^^
このISカッコよいよね~!
なんか、ふつ~のIS見てもカローラぐらいにしか見てなかった自分だけど・・・
これ見たらさすがレクサスって思いました☆
って言ってもこれ作った人がすごいんだろうけど・・・
スゴく大きい車に見えたもんな~




リアの厚みが気になるけど・・・ LSもそうだもんな~
かっこよければ気にならない!!



そして!! やはり!!
ブレーキ!!
やは~り! 今の時代このパーツが無いと完成形になりません!
しかもクリムソンさんのL612のカーボンプレートがイヤラシイくらいかっこいい☆
また一つお勉強になった一台でした^-^



No comments: