Monday, March 01, 2010

∞本日も雨なり~∞

こんばんは☆マフリャー!研究会の後藤です♪ワラ


最近、マフリャー作りがツボにハマり、かなり楽しい僕です(^o^)丿

ってコトでマイカーのマフラーも作ったりして楽しんでます(=^・・^=)

今日のネタは!!マフラーです♪♪♪ワラ(そろそろ皆さんは飽きた感じでしょうが・・・)



車両は以前からEASTに来られてる、純正チックなんだけどかなり細部にこだわっている!


☆F50☆CIMA☆今回はこの車両にモードパルファムのダリア!!


マフラーカッターでもいいのですが、ココはコダワリのリアピースの交換(●^o^●)


もちろん!音量も出面も車検対応♪



ですが~もともとモードパルファムエアロ用に設計されている為と純正バンパー加工の為マフラーとパンパーのマフラー位置も角度も合いません・・・・・・。



そこで、マフラー加工の出番です!







丁度イー角度のパイプは無いので、一度タイコ手前で切ったパイプを位置が合うよーに!!

⑤分割程、切りワンオフで作っていきます(^^♪


マフラーを吊る棒も移動して・・・・バッチリ!!と完成ヽ(^。^)ノ


うしろからみてもーバッチリ!イイ位置でしょ(^^♪
純正加工バンパーとF1リアマーカーと斜め出しマフラーがナイスな関係を保ってます☆
んんんnnn・・・・・・・・素敵!!
更にコダワリが増したF50CIMAさんでした(*^_^*)

何度もいいますが♪マフラー加工をお考えの方は是非EASTにお尋ねくださーーーーーーい☆



それではまたーー(=^・・^=)

No comments: